ガタガタ震えていつもと違う様子・・・
しかも夜の餌も食べない。
風邪??

リジ父がリジィを抱っこして「いつもと違うよ^^」
と言うので不安になった。

暫くすると、思い出したように半分位、餌を食べて寝てしまったので思い過ごし??心配しすぎかな??と思った。

朝になると、
いつものように元気にペットボトルで遊んだり、
駆け回ったりと大騒ぎ。
一通リ遊んで、落ち着いて寝始めたところで急に吐いた。

やっぱりどこか具合が悪いみたい。

とりあえずネットで犬の病気を検索してみると、
怖い病気のことばかりが書いてあって風邪の症状が無い^^

人間に例えてとりあえず朝食は抜き。
昼にお湯でふやかしたドッグフードを与えると
大喜びで完食!!

このまま様子を見て、
また吐くようだったら近所のペットクリニックに連れて行く予定。。。



2011/01/06(木) 12:36