リジィの吐き気と下痢も薬のお陰で治ったのですが、
苦い薬をたべさせるために、半生の美味しそうなペットフードに混ぜてあげたため、すっかりグルメになってしまったリジィ。
いつものカリカリのペットフードをたべません^^

腹立つ(苦笑)

暫くおやつも美味しいドッグフードもお預けです。

そんな今日、
リジィの爪切りをしてもらうために、
カインズホームのペッツワンに行ってきました。

かわいいわんちゃんが居ました。
シェットランドシープドッグと柴犬のミックスで顔が長い柴犬です。
とても珍しい毛色にオッドアイで綺麗なわんちゃんでした。


そんなこんなでリジィの無駄毛をカットするバリカンを探しに、
以前リジ娘が職業体験でお世話になったカンセキの西川田店に行ってきました。

そこに、こいつが居ました。
うっかり店員さんの話しを聞いていたら・・・


わが家の一員となってしまいました(汗)


2011/01/09(日) 19:40