リジィの無駄毛を刈ろうと、
モルモットと一緒に買って来たバリカンで
お庭でガーガーとやっていると、
一匹のわんちゃんが・・・。

西向かいのアパートの、東側の日の当たらないところにわんちゃんはいました。
弱っているように見えたので、
必死の捕獲の上に保護(笑)

青い首輪にベージュのフードのついた洋服を着ていて、
ずっしりと重いパピヨンちゃんです。♂

警察に届けて、
保護している旨を伝えました。
大人しく、落ち着いていて、
わが家のリジィと大違い。
リジーのとびかかるわ、ひっかくわの猛攻に
じっと耐えている始末・・・汗

リジィはあくまでもじゃれついてるだけなのでしょうけれど、
無礼な振る舞いにケージの中から出して貰えませんでした^^





2011/01/11(火) 05:36