このわんちゃんはそら君で、
平松本町の、インターネットカフェハーマンの近くの子でした。

わが家の近所にある、
下平中央公園で遊んでいたところ、
飼い主さんが目を離した隙に、車に撥ねられて、
その時のパニックからやみくもに走り回ってわが家の方に来てしまったようです。

警察から動物愛護センターの方に連絡したらしく、
そこに該当するわんちゃんの届け出があったようで、
直ぐに飼い主さんから電話が来て、
そら君は無事に飼い主さんの元へ帰ることが出来ました。

わかいお姉さんで、
そら君がよいワンちゃんだとほめると、
もともとの性格が大人しかったと言いました。
とてもよく遊んであげていると言っていたので、
「構う」ことも大切なのかな?と思いました。

そら君、無事に帰れてよかったね。





2011/01/12(水) 05:42