爪切りの苦手なリジ母は、

今日はペッツワンに予約していたリジーとよっしーの爪切りに行ってきました。


1100円で3点選べるというグルーミングサービスです。

リジー・・・・爪切り、肛門腺絞り、肉球ぷにぷに

ヨッシー・・・爪切り、肛門腺絞り、耳ケア


まずはヨッシーから


IMG_20220108_104958492_HDR_20220108171203.jpgIMG_20220108_104934068_HDR_20220108171205.jpg


待っている間、ケージに入れられてずーっと鳴いているダメ犬リジー。

よそのわんこは皆大人しいのに、リジーだけ泣きっぱなし


IMG_20220108_105045444_20220108171114.jpg


今度はヨッシーがケージに入れられてましたが、吠えもしないし、大変大人しい。

IMG_20220108_110555161_HDR_20220108171033.jpg

お姉さんの後ろに隠れちゃって写真が上手に撮れませんでした。

逃げ腰でヨッシーとは大違い。

でも肉球はぷにぷにになりました~(o^―^o)


ところで、

受付するのに待っていると、ヨッシーはクンクン不安げに鳴いていてソワソワ。

それを見ていた親子連れがヨッシーがかわいいかわいいと言っていて、

あの種類のわんちゃん欲しいって言っていたので笑ってしまった。

ペットショップには売ってないよ(笑)
2022/01/08(土) 17:22